Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嫌と言えない私です

今日はゴルフのない日でマッタリしようかと思っていた
ところが、朝9時になって急にゴルフのお誘い、これが宮古のいいところなのだ
いつものゴルフ仲間から


『今日は天気も良くこんな日のゴルフは楽しいんじゃない?』との事


そりゃそうだ、こんないい日にゴルフやらない手はない、だけど明日もゴルフなんだよな
それを伝えると『大丈夫だよ、明日もいい天気だから』ってさ


まぁいいね、誘ってもらえるうちが花なんだ、いそいそとゴルフ場へ出発した
これって宮古じゃなきゃ味わえないよ、9時に電話が来て12時スタートなんて、
そしていつになくいいスコアで気分は上場、ラウンド終了後今度は


『飲みに行こう!反省会だ』って、さすがにこれは遠慮だね、
この数日宮古は(沖縄全体もだけど)コロナ感染者が増えている、こりゃ怖いよ
まぁそんな事を言ってみんなを諭して飲み会はなくなった、全く気にしない人達だよ。


そんな訳で明日もゴルフ、予期せぬ連チャンになってしまったけど頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する