Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

歯医者さん

昨日の大雨から一転して今日はスカッと青空、絶好のゴルフ日和になった
普段の行いがこう言うところに出るんだよ、ってまぁ自己満だけど。


第四木曜日は歯医者の先生とのゴルフ、他にゲスト2人呼んで4名でのラウンド
この先生、私より一つ年下なんだけどどう見てもヨボヨボ、完全に私より上に見える
歩きも遅くティーショットも飛ばない、グリーン上でもモタモタしているばかり
こんな風に書くと悪口ばかりみたいだけど、他にいいところは・・・・・ないかな?


でもね〜こうやって何年も第四木曜日にゴルフやっているくらいだから満更嫌いって訳でもないんだよ、飲みに行けば急に元気になるしマイク持たせたらカラオケ止まらなくなる、
面白い先生なのだ、だから少々遅くても気にしないよ。


さぁ次回は日曜日、閉ざされたクラブの定例コンペ、なんだか変わった人たちとばかり付き合っているみたいだけど、結構みんないい人たちなんだよ、まぁ少し頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する