Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お母さんが来ない

この2週間位ノラファミリーの親であるお母さんの姿が見えない
どこへ行ったのやら、よく道路で遊んでいたのでもしかして車に轢かれたか

子供達に聞いても誰も答えてくれない、みんな大きくなったので縄張りを譲ったのか
以前も何日か来ない日があって心配していたら我が家からとんでもなく離れた所にいた
のを見かけた事がある、どこか遠くへ行き過ぎて戻れなくなって迷子なのかな。


それにしても残りの子供達は元気だ、先日避妊した子も翌日は元気なかったけど
2日後からは元気にご飯を食べに来る、今朝も食べるだけ食べて帰っていった
夕方になって夕食の時間にもちゃんと3匹揃って食事タイムに来た
外は雨だったのでしばらく家の中で遊んでいたけど小降りになって帰っていった、
手術から帰ってきて面白かったのは長男のチビがノロちゃんの耳カットされていたのを
マジマジと見て匂いを嗅いでた、やっぱりわかるのかな、何かおかしいって。


さぁ明日はやっとゴルフだ、歯医者の先生と一緒、頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する