Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

乗り物シリーズ7

話題のない日の定番シリーズ、今日はトヨタパブリカ700です、
どうも気に入った車に乗っていても違う車に目が行ってしまう、浮気性かもね
S600で走っていても隣にパブリカが来てファミリーで楽しそうにしている
そんな光景を見ると自分もあんな風になりたい、な〜んて思って来た、

そこでパブリカですよ、2気筒2サイクルで走りはS600に比べて落ちるけど
なぜか気に入った、なんだか落ち着いて走れるような感じ、
ボンネットを開けると広いスペースの中に小さなエンジンが乗っている
これで大丈夫なのかよって気がするけど、走りはよかったね
後にオープンカーとかスポーツタイプも発売されてちょっと買い急いだと思った
確か新車で50万しなかったかな?ちょっと忘れたけど。


まぁそれまで600CCだったのが700になった訳で出世かなな〜んて自分に言い聞かせた
友達に『お前良く車代えるな』って言われた、別に悪い事してないので大丈夫だよね、
とにかく今では考えられない程働いたよ、欲しい物があるって強みだね。

×

非ログインユーザーとして返信する