Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンゴルフ

いやぁ〜今日も夏日で絶好のゴルフ日和、今日ゴルフしないでいつやるのって感じだよ
そして今日のメンバーはいつもの仲良しオジー達、クラブより口で勝負しているんだよね
うるさい事やかましい事、頭が疲れて来る、まぁ何とか我慢して付き合ってきた。


以前から思っていたんだけど、この仲良しオジーグループ、一人だけプレイの遅い人がいる
この人がいるといつものプレイよりプラス1時間とみなきゃいけない、困ったもんだよ、
それでも本人は絶対に急ごうとしない、後ろの組は詰まってるし、でも気にしてない
昨日のゴルフ前に誰もいなくて4人で3時間半、今日も前に誰もいなくて5時間、この差だよ
彼に「後ろ詰まってるから早く行こうね」って行っても「分かった」って言うだけで
急ぐ様子なし、やっぱり波に乗ってチャンチャンと行く方が気持ちいいんだけどな〜。


さぁ明日の朝ノラファミリーのノロが来たらとっ捕まえて避妊手術に連れて行く予定
来るかな〜、動物の勘で「何かある」と察して来ないかも知れない、来てくれよ、
手術成功したらうちの猫にするつもり、さぁ頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する