Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

立ち聞き

今日も夏日で暑い1日だったね〜、木曜日はドクター達とのゴルフの日
今日も先生方張り切って楽しそうにプレイしてた、楽しそうな顔見ると嬉しくなるよね、
しかも絶好のゴルフ日和、気分上々だよ。


さて昨日の話だけど、新聞にペットの去勢をやってくれるボランティア団体の記事があった
即電話して予約を入れたんだけど、ノロちゃんをそろそろ避妊しなきゃならないから
そして明日土曜日の予約を取った、ところがそれからノロちゃん全然顔を見せなくなった
奴め私の電話を聞いていて「ヤバッ!」と思って消えたかな、今まで朝は必ず来てたのに


宮古島SAVE THE ANIMALSと言う団体でボランティアで里親探しなんかをやっていて
よく志村どうぶつ園で紹介されていた所だ、

今までも何回か行ってみたんだけどその都度肝心な猫ちゃんが捕まらない

昨日の電話を聞かれたとしたら明日まで出てこないかもね(笑)


さぁ明日は仲良しオジーグループの罵り合いゴルフの日、口では負けないで頑張るぞ。


×

非ログインユーザーとして返信する