Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

必要&至急

総理大臣がアメリカに挨拶に行くって、国民には入出国を厳しく制限して
不要不急の外出は避けるようにと言いつつ自分はアメリカへ、

相当な数の同行団を引き連れて、物凄い予算を使ってそこまでするか?
今は我慢の時、花見も歓送迎会も我慢せいって言いながらだよ、
そして野党もこの事については何も言わない、自分達も政権握れば行くからね。


そんなに必要な事なのか、そんなに急ぐ用事があるの?まぁいつもの事だけど
総理大臣が代わると必ずアメリカ大統領に会いに行く、何かの決め事なのかな
だから日本は(特に沖縄)いつまでもアメリカの植民地だと思われているんだ、情けない
アメリカ大統領と会えると総理としての格が上がるとでも言うのかな。


と!そんな事は置いといて、今日もゴルフがなく庭の掃除をさせられたのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する