Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

4組16名

今日は第二日曜日定例のコンペ、やっぱり日曜日は混んでるね〜ホントは平日がいい
だけど現役で働いている人もいるのでそうはいかないんだよね、
4組16名だったけど参加希望は18名いた、ゴルフ場に1組追加で5組と頼んだところ
「今日は満タンで追加は無理」との事、残念ながら最後に申し込みのきた2人は無理だ。


まぁ天気も良く風もなく絶好のゴルフ日和っていうのは今日の事かって言うくらいだ
ゴルフ場で会った他のグループに「これみんな何の集まりなの?」と聞かれた
そう聞きたくなるんだよ、年齢も職業も全然バラバラ、まとまりの無いグループ
だから「烏合の衆だよ」と答えておいた、でももう何年もこの集まりをやっているから
みんな仲が良く気心も知れている、まさに理想のグループなのだ。


ここ何ヶ月かコロナの影響で夜の表彰を兼ねた飲み会がない、本来なら大騒ぎ何だけど
それも今月までで、来月からは飲み会も開こうと話し合ったよ、みんな飲みたいんだよね。


さぁこれが終わって次のゴルフは木曜と金曜の2連チャンだ、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する