Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

陽気が良くなって

今日もゴルフがない、何だか手持ち無沙汰だね〜暇を持て余してる
しょうがないから菜園の手入れ、いつも暇な時は菜園の事書いているけど
雑草が多くてとても画像を載せられる状態じゃない、だからお話だけだよ、
今サニーレタスが丁度食べ頃、ラッキョウが芽をだしてきた、ネギもソロソロ良いかな
ピーマンの花が咲いてきて茎の一番下に一個身が着いている、これも期待できそう。


そんな事を菜園の上のウッドデッキから私より暇な奴らが作業を見ている

真ん中が兄貴のチビ、右がシロで左がノロ、兄貴は私のやる事に興味津々
他の2匹は寝ているだけ、興味なしって感じだね、最近ノラちゃん(3匹お母さん)が来ない
どこへ行ったやら、その内ひょっこり現れてくれれば良いんだけどね〜


さぁやっと明日はゴルフだ、4組16名揃っている第二日曜日の定例コンペ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する