Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

黒木が見事復活

以前 我が家の玄関の黒木が死しそうだったけどホームセンターで買った薬で生き返った
一時はどうなる事かと心配していたけど、まさかね〜玄関前に枯れた木なんてよくないよね

赤っぽい葉は皆んな新芽です、こんなに元気になるんだねホッと一安心

こんなにスカスカだった葉っぱが今では生い茂っている、薬って効くんだね。


ついでにブーゲンビリアが今どこの家でも満開、我が家も負けじと咲いてきた

ブーゲンって台風とか潮風に強いね〜多少のことじゃ枯れない、咲けば綺麗だし
見ていて気持ちいよ、今日はまるで夏のような1日だった。


明日もゴルフがなく、その辺をブラブラしてみるかな、気持ちいい季節だ。

×

非ログインユーザーとして返信する