Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

乗り物シリーズ5

何だかこの頃になると話が古すぎて買った車&バイクの順番が分からない
思い出しながら多分コレだろうと言う年代で少しづつって感じだね。


さてスバル360もすぐに飽きてどうしようと思っていたところ
近所のお兄さん、最初のスポーツカブを譲ってくれた人がカーキチなんだけど
外車はいらんか?と聞いてきた、それが何と憧れのトライアンフTR3だよ

画像はピカピカでカッコいいけどネットからの借り物です、
この時点で10年落ち位のボロボロ、何よりも最大の欠点、幌が無い
だから5万でいいよって、18才の私がトライアンフに乗れる、もう即OKして買い取り
でもやっぱり大変だよ、雨になりそうなだけで乗れない、駐車場とか路駐とかも安心して
置いておけない、とにかく目が離せない厄介な車だ、でも走っている間は超得意顔だ
参ったよな〜こんな車買うんじゃ無かった、内心そう思いながら親には自慢する。


困った子だったよ我ながら、そして短期間で手放すことになるんだ
不思議なことに今までの車は手に入れた状況は良く覚えている、でも手放したのがいつだったかよく覚えてない、気がつけば違う車に乗っていた、でもまぁ良く金あったよな〜、
車の為に一生懸命働いた、モテたい一心でね。

×

非ログインユーザーとして返信する