Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無事終了の3連チャンゴルフ

一昨日から昨日そして今日と3連チャンゴルフが終わった、肩の荷が降りたみたいだ
何とか乗り切ったね〜、不思議なのは疲れている筈の今日が一番いいスコアだよ
毎回連チャンは最終日はいいスコアだ、力が抜けて理想のスイングなのかな、
でもこれが最初からは中々出来ない、頭では解っているんだけどね〜。


今日はゴルフ終わって帰ってきたらノラちゃんファミリーが皆んな順番に単独で来る
一回一回キャットフードやってミルク飲ませて家の中で一休みして帰っていく、
何なんだこいつら、みんなでまとめて来れば一回で済むのに、
どうやら通常は単独行動しているらしい、我が家で落ち合ってまた離れ離れになる
最近母親の顔を見てない、もう1週間以上来ていないけど大丈夫なのかな、
まぁその内何事も無かったかのように現れると期待しているけど
もしかして餌場を子供達に明け渡したのか、あり得る話だね〜。


さぁ明日はゴルフのない日、しっかり休んで明後日から又2連ちゃんだ
頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する