Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は恩返し

今日のゴルフはシングルプレイヤー2人と私ともう一人もど素人同然の人で4人だった
このシングルプレイヤーの内一人は同じ年なのに人一倍飛ばす人、まるで気狂いのように
その人にはどう頑張っても叶わない、だけどもう一人、あまり飛ばないけどいつも真っ直ぐ
結局いいスコアで回ってくる人、今日はこの後者のシングルに勝った、しかも2度目だ
相撲の兄弟子に勝つと「恩返し」って言うんだよね、それと同じだ「恩返し」が出来たぞ
後者の人には完全にティーショットでも勝っている、その内追い越せるかな、無理かな。


まぁそんな訳で何だかんだと楽しいゴルフ、やっぱりエンジョイゴルフがいいね
楽しくなきゃゴルフじゃないよ、ホントは勝ち負けじゃないよ、エンジョイだよ。


って事で今日も楽しかったけど、明日はもっと楽しい人、明日一緒の彼は一つ年上
そして「罵り合いゴルフ」なのだ、グリーン上でのパターも「入るな!」と声を掛ける
ティーショットも「OBいっちまえ」と叫ぶ、遠慮なくのに知り合える中なのだ。


スコアがいいと疲れないね、疲れたのに気が付かない、これなら明日も頑張れそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する