Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

減量作戦中

ダイエットって言う程のもんじゃないただの減量、どこがちがうってまぁ同じだね
最近どうも連チャンでゴルフをやっても疲れが来ない、俺ってそんなに強くなったのか?
と!思って体重計へGO、やっぱりね今気にしてる体重が3キロも落ちているじゃないか
73キロ〜今は70キロ丁度、どうも身体が軽くなっていて動きやすいと思ってたんだ、
あ〜ここまでくるのに苦労したね〜やっと感覚として現れてきた、これを維持しないとね。


維持っていうよりもっと努力が必要かな、3キロ減っていうよりホントは10キロ落としたい
でも年取ると段々勝手に体重なんか落ちてくると思って心配しなかったんだけど
私の場合食べればドンドン太る、おかしいな〜年と共に萎んでいくかと思ったけど
よく言えば健康なんだね、でも肥満だよもっと頑張ろう。


さぁ明日から3連チャンゴルフ、身も軽くなって頑張れるかな、イケイケGO GOだね。

×

非ログインユーザーとして返信する