Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古では落ち着いたコロナ

もう1週間以上感染者が出てない、今朝の新聞によると入院者も一人だけだ
そうなんだよ観光客さえ来なければ感染者は出ないんだよね。


そうは言っても観光業界の人達はそんな事言っていられない、やっぱり来たほうがいいさ
観光で持っている島なんだから、そこんとこ何とも難しいところだね。


そんな訳で今日はお医者さん達とのゴルフ、なんだか先生達ホッとしている様子だ
やっぱり気が楽になるんだろうね、今日は充分ゴルフを楽しめた様子だった、良かったね〜

画像はただの雑草なんだけどハートが連なっている、蔦じょうになって面白い
これでピンクとかの色がついていればもっと楽しくなるんだろうね、ゴルフ場で見かけた。


さて次のゴルフは明後日から3連チャン、土、日、月と続く、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する