Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

乗り物シリーズ4

ネタのない時の暇つぶしネタ、乗り物の4になった、これがあると楽だね。


今回は初めて買った軽自動車、スバル360

この前に買ったベレルが買って即後悔したことを友達に言いふらしていたところ


「俺が買い取るよ」って言ってくれる者が出てきた、言いふらして良かった
半年位乗ったかな、期間はハッキリ覚えてないけど、


その代わり俺の持ってるスバル360を引き取ってくれとの事なので即OK
3万円で買ったベレルが25000円で売れて軽が一台付いて来たって事になるんだけど
これがその時点でボロボロのスバル、マフラーからは煙が出るし、車体はガタガタだよ
それでも調子いい90キロ出たね、当時軽で90キロってすごい事なんだよ。


エンジンが簡単な作りなので誰でも改造できた、音さえ大きくなければ捕まらない
最初は軽自動車で小さくて面白くチョコチョコ走って楽しんでいた、
でもやっぱり飽きてくる、段々他の車に気を取られるようになって来た、まずい状態だ。


この頃、親と同居だから一々口出してくるうるさいんだよね〜、ほっといてくれ。


でもまぁ悪いことさえしなきゃ怒られはしなかった、当たり前だよね
若くていい年頃で楽しかったな〜、あ〜年寄りだ。

×

非ログインユーザーとして返信する