Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Cool Guys

今日は朝から小雨模様、気温20度でまぁ過ごしやすいってとこかな。


最近の映画なんだけどネットでは結構古い映画がみられるんだけど
テレビでは中々放映されないね〜


別に古いからいいって訳じゃないんだけど、好きなジャンルの映画が古いんだ
昔は良くあったんだよ刑事物、カッコいい刑事さんが拳銃撃って大暴れなんてね

 

それにシリーズものが充実していた、その中でもスティーブ マックイーンとか
チャールズ ブロンソンとかってクールで良かったんだよな〜


それより新しくなるとニコラス ケイジとかメル ギブソンになるけど
クールって言うのがなくなって必死で戦うか笑わせるかになってきた
他にも沢山いるけど名前が思い出せないから今日はこんなところだね。


明日もゴルフがない、寂しいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する