Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

疲れている暇はない

今日もいい天気、全国的に春の陽気らしいね、こんな天気が続けばいいね〜


さて今日は4連チャンゴルフの3日目、やっぱり年のせいか疲れが出てきた
でもそんな事言っていられない明日も頑張らなきゃいけないんだよ。


どうも宮古の人ってスタート時間を伝えるとその5分前にゴルフ場に到着する
我々ナイチャーは遅くても30分前、通常なら1時間前に来るんだけど、
今日もナイチャー2人と地元の人2人、我々は30分前に来ないと心配になってくる
ところが地元民はスタート時間ギリギリで来て、間に合ったと言う


違うんだよな〜もっと早く来てくれよ、って言うと
そんなに早く来て何するんだよって言われる、こいつら内地のゴルフ場へ行けないよ
今日も12時スタートで駐車場に車が入って来たのが11時55分、
そしてフロントでチャックインして12時ちょうどにスタート、全然悪びれてない
でもスタートしたらそんな事は忘れて楽しいラウンドだ。


まぁいいさ、明日も黙々と頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する