Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

超突然

昨日は前日の金曜日に突然誘われたゴルフだったけど
今日はもっと突然だ、今朝9時過ぎにゴルフに行かないかとの電話


「エッ明日は予定が入っているんだけど」と答えたら


「違うよ、今日これからだよ」って


昨日の突然よりひどい、それでもやっぱり誘ってくれる人がいるっていい事だ
快くOKしたけど、考えてみれば明日と明後日連チャンで入っているんだよね
合わせてみれば結局4連チャンになる、大丈夫かな〜持ち堪えられるか?


な〜んて思いながら行ってきた、最近ゴルフ場は沖縄県の緊急事態宣言で
観光客が少なく地元の人ばかり、いつでも当日予約で大丈夫なのだ
それでも行ってみたら地元民で結構いっぱいだ、日曜日だから当たり前か。


あ〜この疲れた身体で明日と明後日がある、今夜はゆっくり風呂に浸かって
疲れを取らなきゃならない。


でもねこの年になっても誰かが誘ってくれる、ありがたいよね〜
カミさん曰く、誘われなくなったら好きなゴルフできなくなるよ、ってさ
ホントだね、やっぱり誘われるウチが花なんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する