Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

寒い1日だった

なんでこんなに寒い日にゴルフなんだよ!って言いたくなる記録的な寒さだ
2月も中旬だっていうのにこの寒さ、例年だと半袖でOKなのにね、参りましたよ。


でも今日は木曜日、この日は定例でドクター達とのゴルフ、コロナも落ち着いて
余裕が出て来たかな、でも今日のドクター達は外科医だから余程忙しくないとコロナの
応援には行かないので大丈夫、もう自衛隊の医療応援隊も帰って先生も暇になって来た
この定例会、忙しくて何回か中止もしくは代理の人の参加でやって来たけど
今日改めて今まで通り楽しみましょう、って事で話し合った。

空も海もなんだか冷え冷えして見える、早くスカッとした宮古晴れにならんかね〜


次のゴルフは月曜日、中3日あるのでまたまた菜園の手入れで頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する