Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

春はすぐそこに

今日も宮古としては結構寒い方だったけど多分内地では春の陽気って言うんでしょう
まだまだ大雪とかに悩まされている地方もあるみたいだけど、今日から気温が上がって
🎵もうすぐは〜るですねぇ〜🎵というイメージになって来たよ。

小春日和のウッドデッキで寛いでいるチビとシロ、この2匹仲がいい長男と次男で男同士
まったりとしているよ。


さて今日もなんだかんだと数人からゴルフのお誘い、
宮古の人って午後になって明日のゴルフの電話が来る、突然行きたくなるらしいよ
まぁ誘われているうちが花、しかも好きだしね喜んでOKの返事、内心嬉しいぃーってね、
そんな訳で明日は急遽予定になかったゴルフ、頑張って来ますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する