Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やる事遅いね日本人だから

先週何曜日か知らんけどコロナのワクチンが届いたらしいね、
それがね、今日になって担当大臣が「明日から接種を開始する」ってどういう事よ
何ヶ月も前からかかっていてまだ準備段階らしい、届いた翌日からスピード接種出来んか?


しかもだよ我々一般人には接種カードみたいな物を送って来るらしい、アナログでね
なんでマイナンバーカードで対応できないかな、あれだけ大騒ぎして導入したシステムだよ
効果的かつ便利に使うべきじゃないの、わからん奴らだね議員さん達って。


さてさて今日もいい天気、ゴルフもないので近くの海近辺をブラブラ

博愛漁港っていう所がある、そこで海を眺めてボヤーっとしてたよ
車を降りて何枚も写真を撮るのが面倒なので一枚だけ写す、これでも面倒だったけど
観光客が少なく静まり返っている、ノンビリできたね〜


明日は雨の予報、家でじっとして暇つぶしに頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する