Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンゴルフ

昨日まで10日間もゴルフが無くて空いていたのに昨日と今日は連チャンでゴルフだった
今日はいつもの仲間よりちょっと感覚の空く仲間達、微妙な感覚だね毎回じゃないんだ
それでも気安く罵り合うことができる遠慮のいらないグループで楽しいよ、
いつも通りワイワイ騒ぎながらのプレイだ、なんとも営業ゴルフみたいに
その気もないのに「ナイスショット!」なんてお世辞言ってるより正直に「飛ばね〜な〜」
って言いながらの方が楽しいんだよ、本音でいいんだから。


さて家に帰ったらまたノラちゃんフォミリーが勢揃いし待っていてくれた

シロとチビとノロだけどシロという名前の由来、右端の尻尾の先だけ白いからなんだけど
真ん中の一番大きいのがチビ、右側がいつでもやること鈍いノロ、いつもこの場所にいる
キャットフードあげたらお腹が空いていたのか今日は沢山食べるね〜、いいことだ

食後はミルクをあげると綺麗に飲み干して帰っていく、また明日もくればいいね〜。


さて次のゴルフは木曜日、定例のドクター達とのゴルフだ、コロナも落ち着いて来たので
先生達も楽しめればいいね、頑張ってくるぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する