Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年のせいだね〜

ゴルフのない日は結構暇な時間を持て余しているのでyoutubeばかり見ている
それも最近は見るものが段々同じような物にハマっている、
昔自分が乗っていた車とかバイク、今日は珍しく2輪を見ていたら有ったよ
昔乗っていたCL 72っていうホンダのバイク

懐かしいな〜、一生懸命お金貯めて買ったんだよ、他にも格好いいバイクいくらでもあったけど悩みに悩んでこれにした、後悔はなく買って良かったと思った、いいバイクだったな。


その他初めて中古で買って改造した車、マツダのキャロルとか、スバル360とかみんな懐かしい、そんな物を見て懐かしんでいる、やっぱり俺って年取ったんだ、
73年も生きているとこんな風になって段々朽ち果てていくのかな、イェーイ青春だ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する