Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

自粛の影響

今日は昨日より暑くいい天気だった、エアコンではまだ早いのでそろそろ扇風機の出番かな
車は完全にエアコン入れて走ってる、汗ばむ陽気になって来たね〜いいぞ!。


さて明日は先日も書いたけどコンペの予定が二つ重なっている日だ
7日の第一日曜日、どっちに行こうかと悩んでいたら今日立て続けに連絡あり
ナントっ!両方ともコロナの感染が怖いから自粛しようって、両方なしかよ、
まぁこのご時世だからしょうがないって言えばしょうがないよね。


そして、たま〜に第一日曜日の会にゲスト参加する人から電話、


明日は参加でお願いしますって   自粛だよと言ったら


じゃぁもう一つあるでしょ、そちらに入れてもらえませんか?と来たもんだ


それも自粛だよと返事をしたら、がっかりしたような口調で


明日はゴルフやりたかったんだよな〜、一緒に行きませんか、と誘われた


そうなるとこちらも嫌いじゃない、早速他に2人連絡して結局4人で行くことになった
なんだかんだやるもんなんだね〜、でも即4人集まるってよっぽど暇人なんだ、
まぁ自分も含めてだけど、一転してWブッキングと関係ないメンバーでゴルフになった
明日も天気良さそう、半袖で頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する