Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

池田エライザさん

いい年して今夜のテレビに楽しみな番組がある、Mステって何だ?
その番組で近頃お気に入りの「池田エライザ」が出て歌うらしい、そんな予告があった

最近ギターレッスンの為YouTubeをよく見ている、その中でひょんな事から発見した
歌が上手いんだよね、こんな人がいたなんて全くオジーは知らなかったよ

come on-a my house池田エライザ (江利 チエミ)
この動画を初めて見た時ツイツイ昔を思い出した、いいもんだね〜
他の曲は知らないけどこの曲に関しては歌唱力もバッチリだ、どんな人なのか楽しみだ
そんな訳で9時になったらテレビの前に移動しよう。


今日もいい天気、長袖での庭仕事は汗かいた、明日はもっと暑くなるらしい
いい季節になって来たね〜、明日は半袖だなこりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する