Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

月日の経つのが早いよ

もう1月も終わりだ、つい最近正月だったような感じなんだけど
年取るとほんtに早いね〜令和だってよ、まだ昭和のど真ん中なんじゃないかと勘違いだ。


そしてそして、歳のせいなのか1月のゴルフが10回しか行ってない、去年は確か13回かな
これは簡単だ、大体同じ年辺りの人たちの身体が言う事を聞かなくなって来たからだよ
みんな年寄りだからゴルフ脱落者が多くなっている、そのうち私も仲間入りかな。


朝から天気が良く誰もゴルフに誘ってくれない、自分で言い出すのも面倒だし
そんな訳で菜園の手入れ、昨日からの予定通りになってしまった、これって腰が痛いよ
耕すのも中腰になるしね、肥料入れて苦土石灰入れて準備万端、何でも植えられる状態だ
2週間後が楽しみだね〜、これで最初の台風が車で農作業を楽しめる。


さぁ明日もゴルフがない、今度はいよいよ大嫌いな芝刈りだ、あ〜嫌だね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する