Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフ天国にはよくある話

今日は朝から何の予定もなく朝食後庭に出て菜園の手入れをしていた、
それが7時半なんだけど作業中にLINEが入ってきた、何時ものゴルフ仲間からだ


「今日は天気も良く風もない、爽やかな朝をですね〜別に意味は無いんですけど」


この人ゴルフやりたい日はこんなLINEをよく送ってくる、まさか今日とは思わなかった
しらばっくれていると次は電話だよ、


「もう3人揃ってる、あんたの返事待ちだよ」


何だよ今日ゴルフやろうってのかい、こんな朝早くからよくまぁ騒ぐ人だ
しかもゴルフ場は私が一番顔がきくので予約取ってくれって事だ、しょうがね〜な〜
早速ゴルフ場に電話したら土曜日なのに空いている、観光客が少なくなった為だって
当日予約で12時スタート、ランチ付きなので11時集合って事でみんな集まった
まぁホントに天気も良く風もない絶好のゴルフ日和だった、スコアは別だけど。


帰ってきて今まで連絡なかった妹から電話、宮古島ロックダウンで不自由してないか
いるものがあったら送るよって。


今まで宮古島に住んでいる私に心配して連絡くれたみんな、一同に同じことを言う
「何か手に入らないものがあったら送る」って、みんな心配してくれているんだ
こんな時じゃなきゃ連絡取り合わない、結局いい奴らなんだね。


次のゴルフは木曜日、しばらく間が開くので何しましょ、暇だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する