Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

なんだかんだの雨

今日は朝から雨、止む間も無く降り続けている、しかも明日の朝まで降るらしい。


そんな中、今日も午前中に街までお買い物、これだけは家の仕事で楽しく思える事だ
カミさんに頼まれて通常の買い物とホームセンターでちょっと眺めたりして気楽だね、
狭い島の中だからどこへ行っても知り合いに会う、多いのがゴルフ仲間だけどね
立ち止まっては次のゴルフの打ち合わせ、中にはスーパーのイートインでコーヒータイム
でもこれじゃまるでオバチャンだね、コーヒー飲みながら思ってしまった。


家に帰ったら今度はネコファミリーが来ている、食事の時間だ、雨の中やってくるんだね〜
ギャオ、ギャオと文句言いながら食べている、なぜなら朝食の時間に雨で来れなかった
今日は朝食なかったって言いたいんだろうね、可哀想にくればいつでも上げるのに。


明日も半日雨らしい、いやですね〜雨ばかり、でも来週からは晴れマークが並んでる
期待していいかな、大いに期待するけど晴れてほしい。


次のゴルフは日曜日、明日はの夜は同窓模合、飲みに行きたくないね〜

×

非ログインユーザーとして返信する