Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ずぶ濡れで帰って来た

午前中は曇り空、気温20度で丁度いいゴルフ日和、ところが午後から小雨がパラパラ
まぁ最初からわかっていた事なんだけど。


今日のゴルフはランチ付き、12時スタートなので11時集合してランチを食べてからにした
もうこの時点で小雨が降っている、4人共口を揃えて


「大した事ないよ、そのうち止むからイコイコ」と意見がまとまりスタートした


ところがどっこい!、いつになっても止まない、それでも希望を持ってラウンド続行
終いにみんなでずぶ濡れ、こうなったら諦めの境地だね


意地でもやろう! この一言だ


そして18ホール全部雨の中やり遂げた、いい根性してるね、みんな好き物だよ。


そして濡れたまま家に帰ってカミさんに


「バッカじゃないの」の一言を頂く、まさしく馬鹿だ。


次のゴルフは日曜日、これは第四日曜日定例のコンペ、頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する