Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

内緒のギター

今日も中途半端な天気でハッキリしない空模様、例年より気温が上がらない日だ。


菜園の手入れも中途半端にやっつけて後はのんびりしてた、
一度街まで買い物に行ってみたけどお昼のお弁当が美味しそうだったので買ってきた
カミさんに文句言われた、


「なんでこんな物勝手に買ってくるのよ!」 との事だそうです


美味しそうなので喜ぶんじゃないかと思ったんだけどな〜


そして夕方から内緒のギターレッスン、カミさん以外知らないんだよギターやってるって
ちょっとつまづいた難関があって乗り切れない、普通の人はFの壁とか言って
   

この Fコードが押さえられないと言われている、私は大丈夫だったんだよ

その代わり このCコードに苦労している、これは簡単なコードだと言うんだけど

最初はいい、でも同じ曲で3回目あたりから音が鈍ってきて綺麗に出ない、ここで挫折だ
いや〜ムズイね、しかも奥深いよギターって。


まぁ上手くなるんじゃなくて練習が趣味だからそんな事で悩んでいるのが楽しいんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する