Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のコンペ

いつもだったら毎月第二日曜日に開催しているコンペだけど、今月は幹事さんの都合で
今日になった、月を追う毎に人が集り組数も増えて来た、
最初は5〜7人ぐらいで始めたコンペ、今じゃ18人になっている、人気が出たのかな
いい事だ人数が増えるって事は、そのうち数十人なんて事になるかも?


だけど運が悪いっていうかついてないね、今日に限って寒い、昨日まで汗ばんでいたのに
どうなってるんだこの天気、明日からまた持ち直していい天気らしい、
今日は風速18メーター、ティーグランドに立っていられない、ティーにボールが乗らない
グリーンで勝手にボールが転がって行く、アゲインストに向かってボール飛ばない
何回打っても進まない、最悪の状態でのゴルフ、でも脱落者なしで目でたく回れたよ。


なんか宮古らしくないね〜こんな天気じゃ、
と!ロクな防寒着も持ってない宮古の人たちの寒空でにゴルフでした。

×

非ログインユーザーとして返信する