Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

二人の世界

今日までなのかなこのいい天気、汗ばむ陽気で気分上々
明日はゴルフがあるので嫌いな芝刈りはしないで済む、良かったね〜
ノラちゃん達も朝食に来ただけで後はだ〜れも来ない、穏やかだね猫がいないと。


そこで今日のやる事と言えばギターレッスン、
思いついたのが「二人の世界」ジャニーズ解散後のあおい輝彦が歌った曲だ
何だか曲のコードが簡単そうな気がした
そこでユーフレットで検索したらやっぱり単純なコード進行だった、

二人の世界ーあおい輝彦
とは言え何しろギター初心者から脱出出来てない私、コードは単純でもやっぱり難しい
そんな簡単に弾けるもんじゃない、これもレッスン課題曲の仲間入りだね、
課題曲は増えていくけど肝心なレパートリーが増えない、困ったもんだよね。


さぁ明日は雨の中のゴルフになりそうだ、覚悟決めて行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する