Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近食べてない物

今日も汗ばむ陽気、全国的に気温が高かったようだね、やっぱり暑いのがいいよ。


ところで、昨日のイオンのチラシに「青森県フェアー」なんて書いてあり
テレビでも同じ趣旨のCMが入ってる、そこで思い出してしまった
私が宮古に移住してから食べてない物、ホタテ貝柱、これ好きなんだけどね〜
いくら、ホタテ、牡蠣が好きだ、イクラは何となく寿司に入ってるので少しだけど食べる
ところがホタテ貝柱は中々手に入らない、明日イオンに行ってみよう、
青森じゃないけど生牡蠣も大好き、これも中々手に入らないね、ネット購入でもするか
って事で生物は好物ではない私、上記ものは生でも好きなんだよね。


今日も天気が良かったので嫌いな芝刈りに精を出した、明日はもうやらないよ
ゴルフの前日の芝刈りって足を踏ん張るから結構疲れるんだよね。


日曜日は雨の予報、困ったな〜楽しみのコンペの一つなんだけど、晴れてくれ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する