Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

市長選真っ只中

まぁ大変なもんだ 島を二分しての市長選挙、でもそれはこの際どうでもいい、
問題は一緒にやっている市議会議員の補欠選、2名のところに6名が立候補している
そしてもっと問題がその中に私のゴルフ仲間の従兄弟が出ているって友達言う
だからゴルフなんかやっている場合じゃない、一生懸命選挙運動のお手伝いをしている
燃えるんだよね〜沖縄県全体、選挙といえば盛り上がって大騒ぎ、毎回だね。


ま!そんな中今日は平年以上の気温で暑いぐらいのいい天気、その中でのゴルフだよ
やっぱり天気はこれじゃなきゃ楽しくないよね、絶好のゴルフ日和だった、
でもスコアは最悪 天気とは反比例だね、一昨日のゴルフもそうだったんだけど
最後の2ホールでドライバーがやっと満足なあたりが出てきた、もうハーフ行きたくなる
でも誰も付き合ってくれないのでやめたよ、まぁ楽しかったから良しとしよう。


次のゴルフは日曜日、毎月の定例コンペの日だ、明日と明後日ゆっくり休もう。

×

非ログインユーザーとして返信する