Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ようやく平年並み

いやぁ〜やっと宮古らしい天気、気温18度で爽やかな気分だ、これじゃなきゃ〜ね
こんな天気だと何をするにも楽しく感じられる、でも今日は嫌いな芝刈りだったけど
こんな日にやらなきゃいつやるんだ!いやいやの作業だった。


うちの野良猫達も気分がいいのか一日中我が家のウッドデッキで過ごしていた
クッチャネくっちゃね、よく食べる猫達だ、私の芝刈りを偉そうに監督している
このネコファミリーはいい家を見つけたよね、暇な時は遊びに来れるし
お腹が空けばいつでも食事にありつける、母親であるノラちゃんのおかげだよ。


さぁ明日は木曜日、いつものドクター達とのゴルフ、このコロナ禍でよくやるね
でも彼ら曰く、通常は一生懸命やっている、せめて休日は好きな事させてよって。


まぁこれで気晴らしになればいい事だ、明日も頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する