Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天気回復の兆し

昨夜は模合の飲み会だったけどこの私が珍しく酒を飲まず素面で帰ってきた
これにはカミさんもびっくり、どこか悪いんじゃないのかって心配してくれた。


そして今日、まだまだ悪天候が続いている、今日の昼間の気温13度って記録的な寒さだ
ゴルフもなかったので近所をフラフラ、近くの漁港まで行ってみた、

どんよりの曇り空、いかにも寒そうだよね、ほんとに寒いんだってば

ここは湾なっているので波はないけど外海は大荒れ状態だよ。


それでも明日から少しづつ天気は回復向かうという予報が出ている
来週半ばには20度前後になるらしい、期待大だよね、待ち遠しい。


この寒い中 明日はゴルフがある、頑張ってこなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する