Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

重くて動かない

我が家のネット環境が悪いのかと疑ってしまう、昨日も今日もムラゴンの重い事
他のサイトはバンバン動くのでやっぱりムラゴンのサーバが重いんだろうね、
毎晩一杯飲みながら皆さんのブログを読むのが楽しみなのに、もしかしたら今日は全部読む事ができないかも、実は昨日もブログサーフィンしていたら動かなくてイライラした、
今晩niceが付かなかったらごめんなさいね。


さて今日は物凄く冷え込み記録的な寒さになっている、この寒い中ゴルフをやって来た
気温12度、寒くて体が回らない、したがってスコアもまたしてもボロボロ、勘弁してくれよ
この寒さも明日の午前中までらしい、せめて18度になってくれないと宮古らしくないよ。


そしてゴルフ場の帰りにカミさんにお買い物を頼まれスーパーに寄った
メインは牛乳なんだけど、乳製品売り場空っぽでな〜んにも無い、
海が荒れていて商品が入らないとポスターを貼ってある、またかよ、しょうがないね〜
今年は異常な寒さ、厚手のコートとか持ってないんだよ宮古の人って、人一倍寒いんだよ。


さぁ次のゴルフは火曜日、この日は何となく暖かくなって欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する