Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

心配事

今日も雨&強風、毎回同じこと言っているけど「いつになったら晴れるやら」
そんな中コリもせずのゴルフ、まるで罰ゲームの試練だよ、参りましたって言いたいね。


しかも今日は毎月7日定例のコンペと夜は模合、大勢での飲み会が心配になってきた
今まではなんて事なかったんだけど、ここ最近の陽性者の増え方を見ると他人事じゃない
下は62歳から上は85歳まで総勢12人、これでゴルフはまだいいとしても飲み会はね〜
でも沖縄で模合は何があっても参加するもの、暗黙の了解ごと何だよね、
だからこれからいつもの居酒屋に出かける、酒は飲まないつもり、健全だね
誰がなんと言おうとマスクは食べる時だけ外す、それ以外は着けっぱなしにしよう。


さぁ次のゴルフは来週火曜日、それまで何もなく悪天候、どうすりゃいいのさってね。

×

非ログインユーザーとして返信する