Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

フツーの1日

皆さんのブログを拝見すると殆どの方が、おめでとうの言葉が入っている
だから私位は言わなくていいかもね、ほぼほぼフツーにやってます。


今日は暇だったので庭の植木の手入れ、ブーゲンビリアの鉢植えを作ってみた

別に植木の趣味がある訳じゃないので適当に枝振りのいい物を切ってみた、
そこそこいけるんじゃないかと自己満だね、カミさんは気に入ってないみたいだけど
でもやっぱりブーゲンは直植えの方が喜ぶんだろうね、剪定した枝を無駄にするよりか
と思って鉢に植えただけ、そのうち色づいてくればもっと見栄えが良くなるはずだ。


新年最初のゴルフは4日になる、それまでどう過ごすかゆっくり考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する