Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まるで雪国

いやぁ〜驚きました今朝の気温10度、宮古じゃありえないって実際今日あったけど
昼間も気温は上がらず15度位かな寒い事寒いこと、震え上がってしまった、
そんな中の年内最後のゴルフ、寒くて北風強くて体が動かない、最悪のゴルフになった
それでも好きな事やっているので我慢はしたけど、帰りは車のヒーターガンガンだ、
車で暖房なんか入れた事ないのにさすがに今日は入れたよ、有難いね暖房って。


そんな中冷たい体で家に帰ったらノラちゃんファミリーが来ていて、さもあむそうにしてる
可哀想なので家の中に皿を置いてキャットフードを出してやった、普段は家に入らないけど
今日は入って来て食べまくってお母さんだけを残して帰っていった、

母猫のこんな姿初めて、用心深くて家に入るけど寝たことはなかったんだけど、
今日は特別なのかな、半日以上いたけど暗くなったら帰ってしまった、
やっぱり野良も寒いんだよね、明日も温まりにくれば大歓迎なんだけどな〜


皆さん良いお年をと来年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する