Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフばか

今日もどんより曇り空、このところ同じような事ばっかり書いているみたいだ、
予報では今日は一日中雨だった、でも曇り空の中雨を覚悟しながらのスタート8時30分
まぁ何とか降らないでラウンドできたんだけど、途中でメンバーの一人に電話が入った
10時過ぎた辺りかな、どうやら他の友達からのゴルフの誘いらしい、
電話が終わって聞いてみたら、「今日午後からゴルフに行かないか」と誘われたとの事
67歳で今日のメンバーで1番の若手の彼、早くこのラウンド終わらせて次のゴルフ場へ行く
だから急いでやろうよって、まぁ前にも違う客がいるので無理な話だけどとにかく急いだ、
12時ちょっと過ぎた位で終了して彼は急いで次のゴルフ場へ、残った我々はランチにした。


ランチを食べながらもう一人のメンバーが 「Ojisan今日で今年最後かい」
と聞くので「いえいえ明後日もあるよ」「わぁ〜いいな〜俺もやりたいよ」
まぁしょうがない、明後日のメンバーにその場で電話してみた、
返事が「今のところ参加は6人だから余裕で入れるよ」との事
喜んだね〜今日の相棒、結局明後日も一緒にゴルフする事になった、話はどんどん決まる
いい事だね〜、


さぁ明後日こそ今年最後のゴルフ、寒いらしいけど頑張ってくるぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する