Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

罰金

今日のコンペ 参加者3組12名、ちょっと寂しかったけどこのグループでは今年最後だ
と!思ってまぁ楽しんでラウンドできたけど、終わってみて納得のいかない人3名
リベンジしたいとの事で31日大晦日に予約を取ろうとフロントへ、
ところが当たり前の話だけど大晦日なんて取れる訳ない、キャンセル待ちと言われた
それでもそのキャンセル待ちに登録して連絡を待つ事となった、どうしてもやりたいらしい
毎月ラウンド毎に罰金を取る制度、OB200円、1ペナ100円を1年間貯める
そして溜まった罰金で12月に年末ジャンボを一気買いする、11月締めで今回51000円
170枚の年末ジャンボを買った、もうみんなで大騒ぎ、買い物リスト作ったりしてね
10億円当たれば一人8千万位になるかな、無理だろうけど、
一昨年前は200枚位買って最高十万円が当たった事がある、みんなで分けるには少なかったので翌年に持ち越しとなった、せめて100万になればいいんだけどね〜、無理か。


今年も残りわずか、ゴルフも後2回の予定だ、推し迫ってきたね〜もう年末だよ、
年取ると月日の経つのが早い、まだ新年を迎えたばかりと思っていたのに。


あと2回のゴルフ、今年最後だ頑張って楽しむよ。

×

非ログインユーザーとして返信する