Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

風音のみ高し

今日も朝から風がビュービューの上でゴーゴーってイメージで吹いている
どうも今年はパッとしない天気だね〜、そこで思いついた言葉が


「風音のみ高し」


私が初めて中古で買った車、いすずべレルのキャッチコピーだった

何しろこの時代でディーゼルだからね、物凄い音がする、後ろから近づいて来ると
まるでトラックが来たような、スタイルは良かったけど風音とは程遠かったね、
あまり乗っている人がいなかったので中古で程度がよく安かった、それだけで買ったのだ。


だけどこの天気いつまでこんな空模様が続くのか、例年だと12月はまだ半袖なんだけどね
今年は長袖ポロシャツになっている、沖縄らしくないね〜


さて、明日は毎月第四日曜日定例のコンペ、午前9時スタートなので早起きしなきゃならん
夜の飲み会は多分自粛だね、明日も頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する