Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クロネコヤマト

今日も朝から北風強し、時折細かい雨もパラついていた、悪天候が続くね〜


さて昨日の続きだけど、ネットで買ったゴルフ用品が来ない、
ヤマトの追跡サービスで見ると「お届け日15日」となっているけど今日は17日だよ
そこで「お客様センター」なんて言う所に電話してみた、それが今日の11時前後だ


担当者に伝票番号と住所、電話番号を聞かれ、その後「調べて折り返し電話します」


との事だったのでジィーッと折り返しの電話を待って今の時間だよ、電話来ないよ
なんでそんな事言うのかな、調べがつかない、もしかしてネット詐欺にあったかな
でもヤマトの対応がおかしい、商品の追跡が出来る様になっているけどこれが古い日付
15日に沖縄に届いているらしい、でももうそんな事はいい、折り返しの電話がない事だよ
こりゃ問題だよ、お客様センターの係員が言ったんだよ、嘘ついたのか?
それとも面倒な電話だったので適当にあしらわれたか、イラつくな〜
誰だってネットで欲しいもの買ったら早く自分の手にしたいよね、どこ行ったんだ私の品物


と、まぁ定例のゴルフが無事終わって帰ってきてイライラしているOjisanでした。

×

非ログインユーザーとして返信する