Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

束の間の夏日

なんでも今日だけみたいだけど暑い一日、夏日だった
こんな日が続くと気持ちいいんだけどな〜、明日からまた天気は崩れる予報だ。


一昨日から騒いでた宅急便、追跡サービスでは15に地に届いている筈のところ
やっと今日の夕方に届いた、配達のお兄ちゃんドライバーは知り合いなので文句も言えず
まぁ一件落着したからよしとしておこう、届いたゾォー新しいドライバー。


昨日はノラちゃんがスガとを見せなかったけど、今日は朝からファミリー全員来て
一日中我が家で食っちゃねクッチャネ、全く気まぐれだね〜
暑い日だけ家の中に入って休む、昨日のように気温が低いと家には入らない、不思議だね
そして夕方になると家族みんなで森(?)へと帰って行く、どこへ行くんだよ!


明日もゴルフがない、新しいドライバーがあるのに、明後日が勝負の日だ頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する