Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

季節が変わったね〜

このところ沖縄では悪天候が続いていてやっと季節が変わってきた、
今日も朝から北風ビュービュー、時折小雨の中気温もだいぶ低くなってきた
そこで今日は今まで私の部屋で活躍していた扇風機を掃除して片付けた、

数年前ホームセンターで1280円で買った扇風機、長持ちしていて元気に回ってくれる
これは風呂上がりの時の必需品だからね、ご苦労さんって感じで押し入れへ、


さて数日前ネットでゴルフ用品を購入して宅急便で来ることになっている
ヤマトなので伝票ナンバー今どこまで来ているのか追跡できるって言うので
早速探してみたら、なんといつ見ても3日前の情報しか出てない、これじゃ意味ないね〜
どうやら沖縄県には付いているみたいだけど、それが3日前、今どこだよ、
今日の情報が欲しいよね、困ったもんだまったく。


さぁ明日は木曜日定例のドクター達とのゴルフ、雨は持ちそうだ頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する