Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

季節の変わり目

昨日の天気は嘘のように今日は又しても風が強くて雨まじり、北風みたいだね、
段々季節は冬へと変わっていく、寒いのは苦手なんだよな〜ヤダヤダ。


今日カミさんが車の調子が悪いと行って来た、途中でバキッ!と音がして
それ以降ブレーキを掛けると変な音が出ている、そりゃ大変だって言う事で早速修理屋へ
そこで見てもらったら「何日か預かるようになるが代車がない、明日来て」との事
まぁしょうがないね明日出直しだ、同じところ2回目の故障だよカミさんの車
新車から5年、そろそろガタが来たって事かな、取り替え時期なのかな?
ついでに私の車もまだ3年目だけど取り替えたい、なんて行ったら怒られるかな、


さぁ次のゴルフまで日がある、予定は木曜日だけど天気悪そうで中止かもね、
何しろ逆境に弱い人たちなので小雨でも止めてしまうので危ないね。


取り敢えず明日は芝刈り、嫌いな仕事だけど頑張ってやってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する