Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

違うネコ

今日は珍しかったよ、最近の悪天候の中久しぶりの晴れで青空のみ
透き通った青い空なのでついつい気分も上々だ、いいねやっぱり青空は。


今日のゴルフ場は我が家から2番目に遠いゴルフ場、ここにも知り合いの猫がいる

これもノラ猫でゴルフ場の従業員が食事をちゃんと与えている、見つけたのが私なので
名付け親になっている、名前は「ハチ」同じゴルフ場に住んでいる野良犬がいて
この犬の名前が「ロク」黒いから黒の反対でロクとした、これも私がつけた名前だ

そして猫に「シチ」ではおかしいので一つ飛ばしてハチとした、
そして今日ゴルフ場に行ったらもう1匹猫がいた、従業員に聞いたら「キュウ」と言う名前
なるほどね、ハチの次だからキュウか、もう1匹現れたらどうなるんだ?


ゴルフ場に犬や猫を捨てに来るアホがいる、何を考えているやら人間じゃないね。


そんな訳で久しぶりにハチに会えて嬉しかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する