Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

惜しい人がまた一人

昨日の事だったけど小松政夫さんが亡くなってしまった、惜しいようね〜まだ78歳
若いじゃ有りませんか、一緒に活躍した伊藤四郎さんより10歳も下なんだよ、
昔から私は申し訳ないけど小松政夫さんはどうもイマイチ好きじゃなかった、
でも歳を取ってからの彼はよかったね〜、芸に一生懸命だったようだ、

この淀川さんは若い頃からモノマネをしているが最近は本物じゃないかと思う程だよ
電線マンの頃は伊藤四郎さんと組んで「何をふざけた事やってんだよ」と思っていたが
今思えば彼らは視聴者を楽しませる事で一生懸命だったんだね、ありがとう楽しかったよ。


さて明日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、珍しく予報は晴れ、頑張って来るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する